味にこだわり。イニシオフーズ熊谷工場

イニシオフーズは味にこだわり、有機野菜を使って安全なお惣菜を提供。定番商品から、旬を味わう季節商品まで、熊谷工場で働くたくさんのパートさんが、丹精込めて作っています。

味にこだわり。イニシオフーズ熊谷工場



うののイニシオ 熊谷

2013-12-23

あさ、昼きちんと食べてれば、晩抜いても大丈夫だよね。
あさ、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
晩一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ぼくも初めは同じような考えを持っていました。
「晩食べなければ痩せる!」と。
確かに、晩食べないとあさ体重が減っていたりしますよね。

しかし晩抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしてあさいつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って晩ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
ぼくは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、晩抜けば、体が異常を感じる。
そしてあさ食べたもので、晩の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、晩抜いた場合はあくまでも食べていない!
体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ぼくは、晩抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、晩抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
あさ、昼しっかり食べているからといって、
晩抜いていいという訳ではないんです!

ぼくは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

レビトラ

薄毛治療

エピレ



清のイニシオ 熊谷

2013-12-21

おはよー

パパさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、難波でミックスフライ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

玄米コーヒーにみかん寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、6㌔

脇腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったりしようはダメだよね。

ちょっと肩コリ体操しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼニカルをパパさんは
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
エクササイズバンドとか骨盤体操とか
運動系で頑張るよー!!

夕方とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日かな~

フレッツ光口コミ

無料出会いランキング

亜麻仁油口コミ



おんのイニシオ 熊谷

2013-12-20

あたしが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

カレーライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

育毛シャンプー

在宅ワーク女性

在宅ワーク女性



文のイニシオ 熊谷

2013-12-19

コンニチワー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

4日ね・・・
12時くらいからデート☆

お買い物行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

腰が気になって
背筋やった機会があったよー

5㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バナナ味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
マッタリしようだったから、友達に感謝☆

1週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

スロベニアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と神戸にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

ニンニン

在宅ワーク口コミ

オーネット

オリックス銀行



愛理のイニシオ 熊谷

2013-12-17

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

あたしの父も、7日間という短期間で
6㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「あたしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

6時14時18時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操をシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

体操するとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

消費者金融口コミ

車買取口コミ

オリックス銀行

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理